November 17, 2008

UNKNOWN PARTY5

0f970b21.JPG
週末にパーティーに参加してきました。
以前はパーティーというパーティーに顔を出しまくってたんですが、オールの出来ないおっさん体質になりつつあるので、今回は今年初でありました。


パーティーは『UNKNOWN』が主催するモノ。毎年開催していますが、ついに彼らのホームである町田での開催となりました。
メインはスノーボードDVD2作とスケート1作の上映でしたが、会場内にはアートワークやプロライダーがぎっしり!なかなか賑わってましたよ。


僕はと言えば、昨年の写真展示をさせてもらい、富士山滑走の写真をアピってきました。
パークやジブ好きな若い子にはピンとこなかったかもしれないけど、おっさん世代を中心に良い反応を頂けたのが嬉しかったな。


今回特に印象深かったのが『ライブコラージュ』


パーティー中に、自分で撮った写真を切り貼りして完成させる作品です。
ここ1、2年のトモダチのSMILEとアンノウンクルーのSMILEとFLOWERとGREENとコンクリートジャングルを混ぜ込んでみました。なんだか自分の中がちょっと表現出来たかもしれません。
一人で勝手に楽しんでましたけど、とっても楽しかったです。
ぜひ、またやりたい!!!!
呼んでくれる方、大募集中です。


会場に足を運んでくれたゲストのみなさん、スタッフのみなさん、どうもありがとう!




kuwaphoto at 17:09│Comments(0)TrackBack(0) Event | Media

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔