November 25, 2019

P.RHYTHM 19/20モデルの出荷が始まります

大変お待たせしておりました。
いよいよ、19/20モデルの出荷が始まります。
今週末には全国の取り扱いディーラーさんに並ぶ予定です。

初滑りにニューウェアを着ていこうとお待ちいただいていた方には深くお詫び申し上げます。
ベースレイヤーとソックスは既に出荷しておりますので、こちらも合わせて本製品をご覧いただければと思います。


Factory_20191101-04

Factory_20191101-03

Factory_20191101-01

Factory_20191101-05

19/20モデルのプロモーションムービーをオフィシャルサイトとYouTubeに公開しております。
7つのショートムービーをアップしていますが、これまであまり伝えてこなかったブランド名の由来やプロダクトのコンセプト、ライダーの滑走シーンやスノースケートセッションまで、なかなか楽しめる内容になっていると思います。





そして映像といえば、ニセコフィルムズから3年ぶりの新作DVD「DOWNCHILL 3」が先日リリースされました。
廣田鉄平、天海洋をはじめとしたお馴染みのダウンチルメンバーが、「コレでもかっ?」と言わんばかりに爽快なライディングが続きます。シーズン前(もう始まっちゃってますが)のイメトレに是非!




お近くに取扱店が無い場合は、オフィシャルのウェブストアからご購入できます。
1、2、をまだご覧になっていないという方には、今だけ1〜3の3本まとめて1万円の特別セットも販売中です。

Nisekofilms Official Store → https://nisekofilms.stores.jp/



gakumklog at 21:05│ Products | Information