December 31, 2016

10年目のシーズンを迎えて

PRM_diggin_2016-03_ad
PHOTO : Shin Otsuka / RIDER : Yo Amagai  ※DIGGIN' MAGAZINE 08 広告より 

年末を迎えてSNSではパウダーの投稿が賑やかになって、最悪の雪不足だった昨シーズンよりは楽しみなシーズンになりそうです。
P.RHYTHM outerwear もおかげさまで10年目のシーズンを迎えることができました。
これもひとえに支えてくれるユーザーと皆さまと、ご協力いただいているディーラーのみなさん、ライダーや生産工場、P.RHYTHMのモノづくりに関わっていただいている皆さまに心よりお礼申し上げます。

スタートから節目の10年を迎え、次の10年に向けて大きなビジョンを掲げたい気持ちはありますが、私たちは目の前のスノーボーディングに向き合って行きたいと思っております。
これからも P.RHYTHM を応援していただいている皆さまにご満足いただけるプロダクトを提供できるよう努力して参ります。
引き続きご支援とご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします。
 
みなさま一人ひとりに素晴らしい想い出が残るシーズンになることを願っております。


P.RHYTHM outerwear
Director 木村 学 


gakumklog at 23:30│TrackBack(0) Information | Diary

トラックバックURL