October 07, 2014

Welcome!, Jiro

10月に入り「いよいよ」というか「 やっと」といいますか、大変お待たせしております14/15モデルの入荷予定が近づいて来ました。が、入荷まではもう少々お待ちください。申し訳ありません。 
今月下旬くらいには取扱いディーラーへ出荷できる予定です。

ニューモデルの入荷のお知らせの前に、ひとつホットなニュースをお知らせしたいと思います。

実は、 GREEN.LAB の中山二郎くんが今シーズンからP.RHYTHMのメンバーに加わることになりました。
昨シーズンの2月頃からアウター、インナー、ソックスをテストしてもらっていましたが、P.RHYTHMのモノづくりと製品のクオリティをとても気に入ってくれたようです。

今後はP.RHYTHMのメンバーの一人として活動しながら、製品の企画や開発にも参加してくれることになります。

JiroNakayama-2
Photo: Gaku Harada

二郎くんといえば GREEN.LAB の代表としてみなさんご存知のとおりです。
今さらここで紹介することもありませんが、彼のインタビューやコラムを掲載しているサイトがありますので以下のリンクをチェックしてみてください。

     八甲田 〜風と樹氷の山〜(DVD)  出演者インタビューより

     インタースタイルマガジン SNOW COLOMN より

生まれ育った菅平(長野県)をベースに夏は農業をしながらスノーボードを製造し、冬は地元の山や全国を旅しながら滑り続ける生活を送っている。
その他にも映像、音楽、イベント、小中高校の課外授業など幅広い分野で活躍しています。
これからも「自然との共存」という GREEN.lab のライフスタイルを目指して草の根運動を続けいくのだと思います。


 



 
 


今後の活躍をお楽しみに…

GREEN.lab
HP→ http://greenlab.jp.net/
Blog→ http://green-lab.blog.so-net.ne.jp/
Facebook→ https://www.facebook.com/pages/greenlab-japan/
YouTube→ GREEN.LAB





gakumklog at 23:42│TrackBack(0) Rider | Information

トラックバックURL