December 31, 2012

Dear All, 31. Dec. 2012

20121231


今年も新しいシーズンを迎えることができました。

P.RHYTHM を応援してくれる全てのユーザーの皆さま、惜しみないご協力いただいているディーラーと関係者の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてお礼申し上げます。 

P.RHTYHMとしては 今シーズンからPOLARTECのNeoShellという新しい素材を使用したモデルをラインナップに加えました。従来のファブリックとは違ったフィールドでの使用を想定して開発したアウターウェアです。シーズン途中からになりましたが、プリマロフトを使用したインナーウェアも販売を始めています。

少しづつではありますが、自分たちが雪山で必要だと考えるモノをカタチにできつつあります。
来シーズンに向けて、P.RHYTHMをもう一歩先へ進めて行きたいと考えております。

ディーラーの皆さまと関係者の方々には変わらぬご支援とご協力を賜りますようお願い致します。
そしてP.RHTYHMをご使用いただいているユーザーの皆さまには、これからもご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

今シーズンは早い時期から日本各地で降雪に恵まれ、最高のコンディションで迎えることができました。すべてのスノーボーダーにとって、素晴らしいシーズンになることを願っております。

P.RHYTHM outerwear
Director 木村 学

Pic. KUWAPHOTO.com


gakumklog at 18:00│TrackBack(0) Share on Tumblr Clip to Evernote Diary 

トラックバックURL