November 03, 2011

11/12 P.RHYTHM 出荷開始です!

IMG_2015

2011/2012 モデルがようやく入荷し、11/1(火)〜11/2(水)にかけて第一便を出荷しました。
昨日あたりから各ディーラーさんにお目見えしていることと思います。

また、入荷が遅れていた “YOTEI PANTS” も来週前半には出荷できることになりました。
毎シーズン好評のメリノウールソックスは今月中旬に入荷予定です。

ご予約いただいていた皆様やディーラーの方々にはご心配・ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

尚、今シーズンモデルの在庫も少なくなってきていますので、ご購入をご検討中の方は早めに各ディーラーまでお問合わせください。

今シーズンもP.RHYTHMを宜しくお願いします。


そう言えば、3月11日の大地震から半年以上が過ぎてしまった。
地震の直後は停電や物資の買い占め、ガソリン不足、そして今も危機が続いている原発問題等々、この国はどうなってしまうのか?
計画停電が実施された夜は、夜の時間がこんなに長いことを感じさせてくれました。

地震から約一週間後の夜に訪れた『Super Full Moon』は、停電や節電で暗くなった日本の夜空に現れた “希望のヒカリ” だったように思います。
TwitterやFacebookにも沢山の写真がアップされていました。

カメラマンの “KUWAPHOTO” が、このズーパーフルムーンの映像にして、つい先日YouTubeにアップしています。
プロのカメラマンが撮影しているので映像はもちろん綺麗ですが、単なる映像ではありません。
実はTime Lapse(微速度撮影)という特殊な方法で撮影されていて、数分の映像をつくるだけでも膨大な写真を使用しています。撮影時間を入れると気の遠くなるような作業です。

ということで、KUWAPHOTOに感謝しながら、19年ぶりに訪れた貴重な映像をお楽しみください。



Movie:Tomokazu Kuwano
http://www.kuwaphoto.com




gakumklog at 12:50│TrackBack(0) Share on Tumblr Clip to Evernote Products | Information

トラックバックURL