September 14, 2011

11/12モデル ディーラー展示会情報(9月)

Josetsu


暑い日が続いていますが、天気予報によるとこの暑さもあと数日だとか…
秋はすぐそこまで近づいてきていると思うと、この夏最後の暑さをたのしもうと思ったりもします。

となると、『P.RHYTHMの入荷はいつだ?』という声が聞こえてきますが、ただ今着々と生産しております。ご予約いただいている皆様には、お詫び申し上げます。

今月末には海外の生産工場から船積みされる予定です。
お待たせして大変申し訳ありませんが、しばしお待ちくださいますようお願いいたします。

新製品がまだ入荷していませんが、今週末も取扱いショップで展示会が開催されます。
サンプルをご用意しておりますので、お近くの方は足をお運びいただければと思います。

☆InD's (石川県金沢市)
開催期間:9/16(金)〜9/19(月)
TEL 075-233-0117
http://www.inds-japan.com/

☆96s boardroom (群馬県桐生市)
開催期間:9/16(金)〜9/19(月)
TEL 0277-55-1792
http://www.96s.net/

※掲載した写真は1月のニセコで撮影したときのものです。
カメラマンは kuwaphoto です。
この時は毎日雪が降り続き、カタログ用の撮影が進まず大変でした。
でも、雪が沢山降ってくれるのはやっぱりウレシイですね。
今シーズンも雪に恵まれることを祈ります。



gakumklog at 15:36│TrackBack(0) Dealer 

トラックバックURL