June 26, 2011

TRIAL手稲山 & Soup Curry Meeting @SAPPORO

IMG_2360



先週末(6/18 Sat.)はニューモデルの展示会開催中ということで、札幌の手稲山の麓にあるTRIALさんへお邪魔してきました。

TRIALさんはP.RHYTHMが5年前にスタートしたときから取扱ってくれているショップ。

展示会と同時に“chambers” アキラくんのアートショーとショップライダーの見野雄祐くんの写真展も開催されていた。

IMG_2363


そしてニセコからTeppeiとYoも合流して、アレコレ近況報告やスノーボード談義。

Yoはお店の地下のBOWLでほとんどSK8してましたが…

IMG_2348


TeppeiとYoとはスカイプで話したりはしてたけど、実際に顔を会わせるのは久しぶり。

ということで、晩飯でも食べながらミィーティグでもしようということになり、Teppeiの案内で良さげなスープカレー屋へ。

ところが、二人が乗った車の後を付いて行くと、どうやら道に迷っているらしい。

Teppeiが新調たスマートフォンの操作に手こずっていたようで、目的地の地図が出てこないらしい。

雪山の猛吹雪の中でも方向を見失わない男が、文明の利器は性に合わないようです(笑)

本人曰く『オレにはスマホは早すぎた …???』

IMG_2354


結局Yoが近くの薬局で場所を教えてもらい(やっぱり俺たちアナログ派)、目的の “Soup Curry SAMURAI. 西野店" に無事到着。

場所に疎いとは言えTeppeiはスープカレーにはかなりウルサい! 和風とココナツをブレンドしたカレーは本当にウマかった。

IMG_2370

カレーを食べながら、当たり前のようにスノーボードの話題になる。

先月kuwaphotoと一緒にキャンピングカーで知床へトリップした話や1月のカタログ撮影の反省、P.RHYTHM製品についてのダメだし等々…

オシャレな店内の中で、ウチらのテーブルだけはほとんど居酒屋の雰囲気で、気付けば2時間半が経過。

来期のプロダクトの方向性も決まり(かなりボヤ〜っと)???、いつものことながら濃〜い内容の打合せだったなぁ。。。。

みなさん、乞うご期待!




gakumklog at 11:14│TrackBack(0) Share on Tumblr Clip to Evernote Diary 

トラックバックURL