March 18, 2011

NRL 4 中止のお知らせ

明日から開催される予定だった“Natural Reaction Laboratory 4” が中止になりました。

毎年楽しみにされていた方も多いイベントだっただけに、これまで準備を進めてきた主催者の方々が中止の決定をすることは残念だったと思います。

イベント中止に関する詳細はサイドカーさんのブログでご確認ください。
http://sidecarblog.jugem.jp/?eid=961


以下、サイドカーのオーナー新美さんから頂いたメールを掲載します。

『3月19ー20日 高鷲試乗会 BOWLイベント中止の件』

皆様ご周知の通り、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により 
現在大変な被害が出ております。 
皆様、関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に 一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 

これを受け、大会関係者で協議を続けて参りましたが、 
今回は 開催中止 とする事を決定致しました。 

大会や、BOWLCAMPへエントリーして頂いた方へは全てエントリー費を返金させて頂きます。
協賛などでご協力頂いたメーカー様、ショップ様へも全て返金、協賛商品を返品させて頂きます。

お手数ではございますが、返金先、返品先などご連絡頂ければ幸いです。
義援金としての寄付もあわせて募集しております。
責任もってこちらも対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ご連絡が遅くなりました事をお詫びいたします。
ご協力を頂いてこのような結果にはなりましたが、今回の事態を検討しての結果ですので、
何卒ご了承頂けますようお願いいたします。

それでは今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

sidecar / 新美育穂


P.RHYTHMとしても来シーズンのモデルを大勢の方々にご覧いただく機会が無くなってしまったことは残念ですが、今後各地のディーラーさんで展示会や試着会が開催される予定です。
展示会情報等は随時ブログ、ホームページ上でアップしていきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

展示会情報等は随時ブログ、ホームページ上でアップしていきます。
今後とも宜しくお願いいたします。



gakumklog at 14:19│TrackBack(0) Dealer | Event

トラックバックURL