December 23, 2009

やっぱりスノーボードは楽しい。。。

12/22
20091223_Riding
先週初滑りの予定が急な打合せで今週にずれ込んだ。
近くに住むkuwaphotoをピックして、予定していた丸沼へ!
パウダーはほとんど無かったけど、良く整備されたバーンをクルージング。
気持ちよかった〜

その後戸倉のGreen-Boxに移動して、約一年半ぶりにSURGEのバシくんと再会。
薪ストーブで暖まりながら美味しいカレーをごちそうになり、風呂に入った後はスノボー談議。なんかここに来ると落ち着く。ありがたい。

12/23
20091223_Tokura
朝起きると戸倉はピーカン。最高に気持ちイイ天気!
大急ぎで準備して、Kuwaphoto、バシくん夫婦と山へ!
戸倉のことは隅から隅まで知り尽くしている彼らは、パウダーが残っている場所をこっそり案内してくれた。サスガです。
この日は午前中だけだったけど、たっぷりパウダーいただきました。
やっぱりスノーボードは楽しい!

良い時間とイイ笑顔、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。。。


gakumklog at 23:54│TrackBack(0) Diary | Snowboarding

トラックバックURL